大阪府高槻市にある毛筆手書きの【楠本書院】 一筆に福を祈って 
経営理念とは? ビジョンとの違いは? 経営方針との違いは? 
そしてその具体的な作り方・作成例・社内での浸透の仕方等を、文章の考案から額の作成、社員との共有まで一貫して承ります。 
心に響く経営理念のことならまずはお問い合わせください。

RSS

手作りの墨が届きました

カテゴリ : 事務所だより
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 楠本広子です。

先月、書の文化を訪ねる旅として、奈良へ墨づくりに出掛けました。

その時に作った『にぎり墨』が届きました。
職人さんが丹精込めて作られたやわらかい状態の墨を掌に載せて頂いて、
そっと握ります。
世界で一つだけのマイ墨、指紋まで浮き上がっています。


墨のいい香りに癒されますね。


経営理念が掲載されました!

カテゴリ : 経営理念
あなたの夢をつなぐ 理念書道家
楠本書院 楠本広子です


先日お納めした経営理念が
クレイオス様発行の新聞に掲載されました。
 
「期待以上の出来栄え!」とのお褒めの言葉に嬉しく思うと共に、
これからもより一層ご発注者様の繁栄につながるよう作品づくりに精進したいと心に誓いました。




経営理念 お納めしました

カテゴリ : 手書きの価値
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 楠本広子です。

経営理念、お納めさせていただきました。




ご希望通り、この世に二つとない手作りの大きな額、厳選された和紙、もちろん唯一無二の書体で作成させていただきました。額にも若竹をあしらい、会社の発展を願い、表現させていただきました。


(額のサイズは 1.2m × 80cm)




共に支え補い合い、同じ目標に向かって進んでおられる、とても素敵なご夫婦です。
ベストパートナーとして、ますます輝きを増していかれることでしょう。


ニュースレター発行しました

カテゴリ : 事務所だより
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 楠本広子です。

ニュースレター『はなしの和』第2号を発刊いたしました。
書院の活動や書に関する手作りの新聞です。
どうぞご一読ください。



感想などお聞かせいただければ、嬉しいです。

ビジョン作成の会

カテゴリ : 経営理念
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院代表の楠本広子です。

お得意様のビジョン作成のアドバイザーとして、
今年2月から参加させていただいています。
 
幹部から全社員【80名】の意見も入れて
一緒に作りたいとの社長の熱い思いは、
回を重ねるごとに伝わり、さあ、もう少しです。
全員の希望の詰まったビジョンの見える化まで。

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ





【お問合せ】
楠本書院 電話:072-683-2291

お問合せフォームはこちら
経営理念のご用命・作成の流れに関してはこちらをご覧ください。