大阪府高槻市にある毛筆手書きの【楠本書院】 一筆に福を祈って 
経営理念とは? ビジョンとの違いは? 経営方針との違いは? 
そしてその具体的な作り方・作成例・社内での浸透の仕方等を、文章の考案から額の作成、社員との共有まで一貫して承ります。 
心に響く経営理念のことならまずはお問い合わせください。

RSS

毛筆手書きの経営理念 

カテゴリ : 経営理念
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院代表の楠本廣子です。

会社の最高の目的、経営理念。
そこにはまず、経営者の哲学が込められており、全社員がそこへ向かっていく旗印でもあります。
書は、古代から幾多の時代を経て受け継がれてきた日本の文化です。
文字やことばは言霊(ことだま)といい、単なる記号ではなく、精神のこもった生命力のあるものです。
人間の細やかな感情を ”毛筆” という道具を自在に使いこなすことで、感情の奥にある心のヒダ、魂を表現することが出来ます。
キカイ文字では表現しきれない手書きのナマの迫力、温かさや温もりが人々の心に感動として伝わります。
人の心を元気にする力が、書にはあるのです。

世界にただ一つの貴社の経営理念、毛筆で作成いたします。

2020-06-12 14:36:10 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください






【お問合せ】
楠本書院 電話:072-683-2291

お問合せフォームはこちら
経営理念のご用命・作成の流れに関してはこちらをご覧ください。