大阪府高槻市にある毛筆手書きの【楠本書院】 一筆に福を祈って 
経営理念とは? ビジョンとの違いは? 経営方針との違いは? 
そしてその具体的な作り方・作成例・社内での浸透の仕方等を、文章の考案から額の作成、社員との共有まで一貫して承ります。 
心に響く経営理念のことならまずはお問い合わせください。

RSS

今月の一字

カテゴリ : 今月の一文字
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 代表の楠本広子です。

今月の一字。『暁』 あかつき。 夜明けのこと。
転じて、心の迷いが解けることを表します。



コロナによる緊急事態宣言により、書道教室は、休講中です。
このブログを読んで頂いている方にも大きく影響を受けている方もいらっしゃるでしょう。
私たちは、動物の中でも類人猿から進化した生きものです。
万物の霊長といわれていますが、それは、どんな逆境にあっても、
希望を感じる心をもって生まれてきているからではないでしょうか!



夜の明けない空はない。
どんな苦しいこと、悲しいことがあっても、必ず日は上り、花は咲くのです。
やがて来る夜明けの暁の光を、みんなで浴びたい、と願っています。











2020-05-01 13:07:05 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください






【お問合せ】
楠本書院 電話:072-683-2291

お問合せフォームはこちら
経営理念のご用命・作成の流れに関してはこちらをご覧ください。