大阪府高槻市にある毛筆手書きの【楠本書院】 一筆に福を祈って 
経営理念とは? ビジョンとの違いは? 経営方針との違いは? 
そしてその具体的な作り方・作成例・社内での浸透の仕方等を、文章の考案から額の作成、社員との共有まで一貫して承ります。 
心に響く経営理念のことならまずはお問い合わせください。

RSS

はなしの和 新春号発行!


あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 代表の楠本広子です。

楠本書院のニュースレター「はなしの和 新春号」発行いたしました!

皆様のご意見を参考に、内容をより充実させていきたく思っておりますので、
忌憚のないご意見、ご感想などなどお寄せいただければ嬉しいです。















2020-01-31 09:23:38 | コメント(1)

コメント

楠本さんの作品に魅了されてます。私もちょっとした文字の表現が楠本さんの様に、人の心に残る書方が出来たら良いなと毎日、楠本さんに書いて頂いた経営理念書眺めてます。先日、経営指針セミナーを終了しました。そして、弊社の理念について再度考え思いを募らせております。会社の一部である理念を叩き込み自分の手綱を再度締め直しました。まだまだ、凸凹の経営難を繰り返してますがようやく先が見えて来ました。あと、一踏ん張りです。書に込めらたエネルギーをありがとうございます。
Commented by 佐伯直子 at 2020-01-31 15:12:58 削除

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください






【お問合せ】
楠本書院 電話:072-683-2291

お問合せフォームはこちら
経営理念のご用命・作成の流れに関してはこちらをご覧ください。