大阪府高槻市にある毛筆手書きの【楠本書院】 一筆に福を祈って 
経営理念とは? ビジョンとの違いは? 経営方針との違いは? 
そしてその具体的な作り方・作成例・社内での浸透の仕方等を、文章の考案から額の作成、社員との共有まで一貫して承ります。 
心に響く経営理念のことならまずはお問い合わせください。

RSS

今月の一字(11月)

カテゴリ : 今月の一文字
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 代表の楠本広子です。

今月の一文字【 広 】
 キーワード 『 広く広く 』
 

自分の心をより広く、出来るだけご要望に対して広く応えられるように…
いつの間にか身についてしまった思い込み、固定観念、先入観…
ろいろな方と話すうちに、気付かされる事の多い昨今です。 
70歳を超え、その傾向は強まっていくなぁと思っています。(公私共に)

そこで、今月の一字は「広」自分のとらわれを少し少なくして、求められること、ご要望に応えていきたい。

そのスタートとして、以前からご要望のありました、経営理念作成の短期集中コース(半日コース)を始めることにいたしました。
従来から一日かけての作成セミナーは開催させて頂いておりますが、それに加えて短期コース。
 
この特長は経営理念って会社の大切な方向・目的を示すもので、自分の頭の中にはあるんだけど、文章にはしにくい。
それに丸一日の時間は取れない。といわれる経営者の方向けに、半日で話し合いながら文章作成まで完成させる内容です。
(費用:5万円~ 開催場所:楠本書院)

経営理念に関わることならどんなことにも対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。



  072-683-2291

心に響く経営理念のことなら 楠本書院 へお問い合わせください。


<サービス内容>
・毛筆での経営理念を浄書・作成いたします。
・社員様との理念共有セミナーを企画いたします。

2019-11-01 10:16:47 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください






【お問合せ】
楠本書院 電話:072-683-2291

お問合せフォームはこちら
経営理念のご用命・作成の流れに関してはこちらをご覧ください。