大阪府高槻市にある毛筆手書きの【楠本書院】 一筆に福を祈って 
経営理念とは? ビジョンとの違いは? 経営方針との違いは? 
そしてその具体的な作り方・作成例・社内での浸透の仕方等を、文章の考案から額の作成、社員との共有まで一貫して承ります。 
心に響く経営理念のことならまずはお問い合わせください。

RSS

イベント出展いたします

カテゴリ : イベント紹介
あなたの夢をつなぐ理念書道家
楠本書院 代表の楠本広子です。

【高槻ご当地味めぐり 10/5(土)~10/8(火)迄】
  高槻阪急百貨店 地下1F催事場  (旧 西武百貨店 高槻店)
  オープニングイベント



毎年この時期にはイベント出展目白押し。
七年目の出展いたします。

ご家族向けの作品として、「幸せの名前うた」を中心に色紙に名前を入れて、
おめでたい詩を入れて創作の名前色紙をお書きしております。

日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちとして・・・
これからの成長を楽しみにしている愛するわが子へ・・・お孫さんにも・・・
いつも励ましてくれる気のおけない友人に、ありがとうの気持ちを込めて・・・
頑張っている自分自身へのご褒美に・・・いかがでしょうか。




他にも、貴方の大切にされている言葉を筆文字でお書きし実地販売いたします。

JR高槻駅に隣接しております。
是非お立ち寄りください。

 


  
心に響く経営理念のことなら 楠本書院 へお問い合わせください。

<サービス内容>
・毛筆での経営理念を浄書・作成いたします。
・社員様との理念共有セミナーを企画いたします。

2019-09-12 21:00:08 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください






【お問合せ】
楠本書院 電話:072-683-2291

お問合せフォームはこちら
経営理念のご用命・作成の流れに関してはこちらをご覧ください。